シャノアール☆

昨日『boy be…』が終わり、まだ疲れの抜けない体ではありますが…
今日は清水由樹ちゃんと2人で、横浜のライブハウス【シャノアール】さんに行きました。
5/4にこちらでライブをやらせて頂くことになり、下見を兼ねて☆

とっっっても素敵なお店でした♪
落ち着いて寛げる、お洒落でオトナな空間。
紫のグランドピアノが印象的でした!

今日は安藤里さんという方のライブだったのですが、もう本当に素晴らしくて!
目を見開いて聞き惚れてしまいました!!
そして僣越ながら私たちも歌わせて頂きました~♪

さて本番ももうすぐ、頑張らねば☆
5/4のメインゲストはなんとミュージカル界の大女優・高谷あゆみさん。
大大大先輩との初共演に緊張しつつ、精一杯歌います。
ゴールデンウィークの予定にぜひ組み込んでお出かけ下さい☆

●高谷あゆみミュージカルソングライブ

○出演
高谷あゆみ
トロワスール
ピアノ・アニエス晶子

○スケジュール
2009/05/04(月・祝)
Open 18:30
Live 19:00/20:00/21:00

〇会場
ライブハウス【シャノアール】
インペリアル横浜パークサイド1F(京急日の出町駅)

○料金
3,000円(1ドリンク+おつまみ付)

お待ちしておりますo(^-^)o

シャノアール☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. milk より:

    beお疲れ様でした~
    1回だけなんてほんともったいない舞台でした{ハート}
    終演後いつも笑顔を見せてくださってありがとうございます
    会うたびキラキラのパワーを充電させてもらっています{キラリ}
    また来月お会いできるのを楽しみにしております
    愛をありがとうございました
    当分beでやっていけそうです{YES}

  2. かよこ より:

    milk様
    いつも遠方からご来場ありがとうございます♪
    今回の『boy be…』はバンドもセットも豪華になり、1ステージのみなんて淋しいですよね。
    稽古も本当に楽しくて、それがお客様にも伝わったら良いな~と思いました。
    来月の『ヴェローナ物語』までお仕事頑張って下さいませ!!
    本当にありがとうございました☆

  3. 「boy be...」、お疲れ様でした。
    STEPSの掲示板にも、つい長々と書き込みをしてしまいましたが、本当に、素晴らしい舞台をありがとうございました。{パチパチ}
    また、先日はこちらのブログにもコメント頂き、ありがとうございました。{ハッピー}
    ご案内頂いたトロワスールのライブ、ぜひ伺いたかったのですが、残念ながら5月4日は都合がつきません。
    でも、いつか必ずライブ伺いたいと思います!
    今後もご活躍、楽しみにしております。
    5月4日、良いライブになりますように!{カクテル}
    では。

  4. かよこ より:

    shim様
    コメントありがとうございます!
    突然お邪魔しましてすみません…。
    『boy be…』をとても気に入って下さっているようで、本当に嬉しいです。
    shim様も様々な音楽活動でご活躍なのですね。
    音楽に精通した方に楽しんで頂けて光栄です。
    これからもどうぞStepsをよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA