バンド付通し☆

『ヴェローナ物語』日々お稽古中です。
今日はバンドさんとのきっかけ合わせ、そして夜からはバンド付きの、しかも初めての通し稽古!でした。

ふぃ~~~。
流れで通すことはできても、中身が詰まっていなければ面白いものはお届けできません。
とにかく全て、稽古したい!
歌もダンスも芝居も!

でも違う角度から見れば、まだまだ詰められていないこの時期に通せたことは良かったかも。
つい場面ごとに考えてしまいがちな気持ちを、一貫した流れの中で捉えることができたし、足りないこともよく分かりました。
まぁ、何が足りないって、全部なんですけど…(T_T)

やりたい方向性が明確になったのは良いことだ☆
さ~て頑張ります!!

画像は『boy be…』に引き続き客演として参加して下さっている、岡本高英さんと♪
今回は正反対の二役を演じられています。
お楽しみにo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA