小さいけれど、大きな一歩☆

何ごとも、大きく受け止められる人間になりたいです。

ちょっと心が狭くなっていた自分に、反省しました。
自分に厳しくするということは大切なことです。
特に私たちのような芸ゴトの世界では。

でもそこに執着し過ぎると、いいことも見えなくなる。
完璧なことが、必ずしもいいとは限りません。
最近、少し視野が狭くなっていたかも。

ありのままを受け入れて貰えたことに、救われました。
そして初めて、自分の狭さに気付きました。
まだまだヒヨッコだな、私。
大きく、自分から開いていかなきゃ。
全てを包み込めるくらいに。

思いがけず認めて貰えて感激したり、思わぬ人からダメ出しを頂けて嬉しかったり。
小さなことが、希望になります。
有り難いなぁ☆

今回稽古していて、2年前の『ヴェローナ物語』とは180度違う感覚があります。
今の私たちにしかできない『ヴェローナ』をお届けしたい。

絶対に損はさせません。
お誘い合わせの上、ぜひ観にいらして下さいね。
チケットのご注文まだまだ受付けております。
特に初日は狙い目です◎
ご連絡心よりお待ちしております(*^_^*)

Steps Musical『ヴェローナ物語』

○公演スケジュール
2009/06/04(木)~07(日)
6/4(木)18:30
6/5(金)18:30
6/6(土)13:30・18:30
6/7(日)14:00

○劇場
紀伊國屋サザンシアター
新宿駅南口より徒歩8分

○チケット(全席指定)
前売5,800円
当日6,000円
学生3,500円(※Stepsのみ取扱い、要学生証)

お申込みはSweet Candy HP(http://www7a.biglobe.ne.jp/~kayoko-sweet-candy/)にて。
またメールの方は、公演日時、枚数、お名前様、ご住所を明記の上、kayo.sweet-candy@love.memail.jpまでご連絡下さい。

お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA