女☆

■チーム最後の通し稽古。

昨夜改めて台本を読み直して、色々なことに気付きました。
稽古中はついつい自分の役を中心に追ってしまうけれど、一歩ひいてみるだけで、少し視点を変えるだけで、全く違う世界が広がります。

改めて、面白い作品だなぁ『ヴェローナ物語』。

女って、すごいです。
ある本で読んだ「世界は女が覚悟を決めた時に動く」という言葉を思い出しました。
私、女で良かった。
もし生まれ変わったとしても、また女に生まれたいです。

あ、いや、男が嫌だっていう訳ではないんですけど(^_^;)

いい女になりたい。
大きく、広く、深い女に。

今はまだ色々なことに迷ってばかり。
道は遠いです。
まずは、勇気を出そう。

画像は庭のお花です。
毎日通っているのに、実はあまり見ていないお庭。
気付けばたくさんの花々が咲き誇っていました。
綺麗~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA