ムービー☆

本日は『ヴェローナ物語』稽古最終日!

のはずが、思いがけず明日も稽古できることになりました。
ヒャッホウ☆(←って今どき使ってる人いるのかな?)
今日トライしたことを更に進化させていけるように、ラスト1回大切に臨みます。

稽古後、今日の通しを録画したムービーを見ました。
客観的に自分を見ることができて、とても勉強になりました。
同時に、このシーンでこの人こんなことやってるんだ!という驚きが沢山あって、本当に面白かった♪
ヴェローナ物語、どこを見ても損はさせませんよ★

画像はデジカメに群がる人たちです(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA