稽古最終日☆

今日こそ、本当の稽古最終日でした☆

とはいえ今日の通しに全てぶつけられたかといえば…うむむ。
課題は劇場に持ち越しか…?

でも絶対に、面白いものを作ります!!
そこは妥協しません。
残り時間は少ないけれど、まだまだやれることはいっぱいある。
ひひひ。

吉川恭子ちゃんと一緒の帰り道、小道具の買い出しのはずがかなり脱線して遊んでしまいました。
おもちゃ売り場にクギ付けの私たち。
いや~楽しかった♪

稽古をしていると、プライベートな買い物の時間なんて全くと言っていいほどないので…。
その反動か、たまのショッピングは必要以上に楽しんでしまいます。

そのまま地元で飲み屋に入り、結局遅くまで語り合いました。
明日は小屋入りだというのに何やってんだか…。

でも本当に楽しかった!
時にはこんな時間こそ必要なのです。

待ってろよサザンシアター~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA