劇場入り☆

紀伊國屋サザンシアターにやって参りました!
『モダンガールズ』『ヴェローナ物語』『boy be…』…
たくさんの思い出が詰まった劇場です。
4回目になるのかしら?
今回もお世話になります☆

早朝から搬入、仕込み。
ヴェローナのセットは中世ヨーロッパの匂いがして大好きです。
着々と出来上がっていく舞台。
ああ、ヴェローナだぁ、としみじみ感じます。

画像1枚目は朝7:00新宿、信号待ち中の新宮崇太さんと私。
いつもStepsに客演として参加して下さっている新宮さんは、仕込みDayにも関わらずピリッとネクタイを締めるお洒落さんです。

ちなみにカメラマンは吉川恭子ちゃん。
吉ちゃんがこの画像を送ってくれた時のタイトルは「朝帰り☆」。
違います!

画像2枚目は同期の小南こずえ嬢。
今回は出演していませんが、仕込みのお手伝いに来てくれました◎
この画像には本人不服のご様子。

「え~私、可愛い!人のブログには変顔で載ることにしてるから、撮り直して!」

で、OKテイクを貰ったのが画像3枚目。
それでいいのか、こずえ?!
っていうか恵利佳も!!

無断で可愛い方も載せちゃいました。
ごめん、こず~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA