銅像☆

さてさて、『ヴェローナ物語』ではたくさん写真を撮ったので、少しずつご紹介していきたいと思います☆

まずは私が演じた銅像から。
常に相方の宮ヶ原千絵ちゃんと二人で作っていく役でした。

みけには本当に色々助けて貰いました。
実は稽古前はどうなることかと思っていたけれど、みけと一緒にやれて良かった◎
研究生の時の同期なので、お互い言いたいことは溜めずにその場でぶつかることが出来ました。
みけ、ありがとう☆

前回の銅像役は少年でしたが、今回は大人の女神でやってみました。
でもまだまだやり残したことはたくさんあります。
千秋楽の翌日、みけと次にチャレンジする課題の稽古を約束したくらい。
いっぱい遊べる役なので、やりたいことは全てトライして、少しでもお客様の印象に残ったらいいな♪

今から次の稽古が楽しみです。
みけ、またよろしくね~★

画像1枚目は舞踏会でジュリアンの歌を聴いている時のポーズ。
3枚目はキューピットの松明を借りて「自由の女神」ごっこをしました♪

銅像☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    佳代子様
    BBSのコメントを書いて頂いてありがとうございました。
    うれしい☆です。
    ミケさんと佳代子さんにいざなわれて、次へ次へと展開していく感覚がありました。
    東京には仕事の関係上、多岐にわたり仲間、後輩がおりますので
    まだまだ連れ込みますよん。
    彼らは日々、激務ですので(笑)、やはりパワーをチャージさせないと。
    今回も見せていただいた3公演にすべて連行しております(笑)
    でも、とても喜んでくれて、何人かはリピーターなんですよ。
    また、できるだけ早くお会いできればうれしいです!

  2. かよこ より:

    鞠さま
    ご来場ありがとうございました。
    3回もご観劇下さったのですね!
    嬉しいです~♪
    様々なシーンで色々な発見がある作品ですし、日々変わっていく『ヴェローナ物語』をお楽しみ頂けたのではないかと思います。
    疲れを感じている方に、元気になってお帰り頂けることが一番嬉しいです。
    舞台でパワーチャージして、翌日からまた頑張って頂けたらなぁ・・・
    なんて理想ですが☆
    これからも是非お誘い合わせの上、いらして下さいね。
    そしてよろしければお声をかけて下さると、オカムラとても喜びます♪
    近いうちにまたお会いできますように★
    本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA