ユーリンタウン☆

流山児★事務所のブロードウェイミュージカル『ユーリンタウン』を観に行きました。
高校時代の同期、茉莉以ちゃんが出演しています。

「ユーリンタウン」直訳すると”小便の街”。
水不足のため、誰もが有料公衆トイレの使用を義務付けられる近未来。
立ちションすれば警官に捕まりユーリンタウン行き。
お金がなくてトイレに行けないホームレスたちが、おしっこする自由を求めて闘う革命物語です。

面白かったです!!
全体的にコメディーに仕上げられていて、特に「ミュージカル的展開」に対して突っ込みを入れるところは思わず笑ってしまいました。

1ヶ月間のロングラン中で、今月28日まで座・高円寺にて上演中です。
興味のある方はぜひ足を運んでみて下さい☆

ああ、それにしても私、自由にお手洗いに行けて良かった…。

実は高校時代、「佳代の好きそうな劇団があるよ」とStepsを紹介してくれたのが、この茉莉以。
一緒に追っかけやってました(笑)

こらー、君のお陰で私の人生どっぷりStepsだよ。
いや、感謝してます。ありがとう。
これからもお互い頑張ろう★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA