トロワスールライブ☆

『歌山ゆき&トロワスールライブ』無事に終了致しました。
横浜まで足を運んで下さった皆々様、本当にありがとうございました!

楽しかった~♪♪
トロワはかなりハジケたステージになってしまいましたが…
お楽しみ頂けたなら嬉しいです。

今回ご一緒させて頂きました歌山さんの歌声が本当に素晴らしくて、聞き惚れてしまいました。
カンツォーネからシャンソン、もちろんミュージカル、何でも歌いこなすお姉様です。
私たちも歌山さんのように、オトナな歌が歌えるようになりたいなぁ…☆

そして今日はビックリビックリなお客様がいらして…
なんと飛び入りで歌って下さいました。
ミュージカル界の大女優・吉岡小鼓音さんです!!
キャー!!
こ、この神のような歌の後でトロワに歌えとはなんと酷な…!!

盛り沢山のステージとなりました。
本当にありがとうございました★

ライブハウス【シャノアール】さんにて、次回は7/12(日)に出演させて頂きます。
本日お気に召して頂けたなら、また今日を逃した方、ぜひいらして下さいませo(^-^)o

帰り道、駅の自動販売機で飲み物を買おうと選んでいました。
ふと隣に、ちょうど私と同じタイミングで買おうとした見知らぬおばさまが。

私「お先にどうぞ」
おばさま「あらありがとう。あなた何買うの?」
私「あ、カフェラテにしようかと…」
おばさま「買ってあげるわよ」
私「え?い、いえ、そんな~?!」
おばさま「いいのよ。小銭たくさんあるの」

全く知らないおばさまに、カフェラテをおごって頂いてしまいました!
わ~こんなことってあるの~!
おばさま、ありがとうございます。
有り難く頂戴致します。

ライブで疲れた喉に、カフェラテは甘く美味しく滑り落ちていきましたとさ☆

トロワスールライブ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 和重 より:

    あっという間の夢のような時間をありがとうございました!
    楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね。
    Stepsとして拝見する時は、
    その役としてのお姿ですが、
    今日は皆さんそれぞれの個性が感じられてよかったです!
    歌山ゆきさん・吉岡小鼓音さんもすばらしかったですね!
    初めて拝見したのですが、感動ものでした!
    でもトロワスールも負けてはいませんよ。
    十分互角です!!!
    水族館がお好きとの事でしたので、
    かなり遠いですが、もし旅行かなにかで行かれる事があったら
    北海道の『おたる水族館』へ行ってみて下さい。
    結構楽しいですよ。
    来月もなんとか予定をあわせて、ぜひ伺いたいです!
    ありがとうございました。

  2. かよこ より:

    和重さま
    この度はご来店ありがとうございました!
    Stepsだけでなく、trois soeursとしての活動もお楽しみ頂けたならとても嬉しいです。
    水族館情報、ありがとうございます☆
    北海道行きたいです~!
    いつか絶対行きます!!
    因みに私の中のNo.1は沖縄の「美ら海水族館」です。
    那覇からかなり遠いのですが、オススメです◎
    「八景島シーパラダイス」では、ドルフィンファンタジーやショーなど、存分に楽しみました♪
    来月もお会いできたら嬉しいですo(^-^)o

  3. sak より:

    こんばんは
    シャノアールさんでのライブ、自分には初めてのお店で最初は緊張してましたけど、思っていたよりずっと楽しめました。ありがとうございました。
    来月の12日は、どなたと共演なんですか?
    それから、「ヴェローナ物語」のポストカード、届きました。プログラムと一緒に大事にしておきます。 

  4. かよこ より:

    sakさま
    初のご来店ありがとうございました!
    3ステージと長い時間お付き合い頂き、お疲れになりませんでしたか?
    来月はフレンチポップスを歌われる、あみさんとご一緒させて頂きます。
    私も楽しみです♪
    またお待ちしておりますo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA