父の日☆

昨日稽古前にスーパーに寄ったら、店内BGMで「明日は父の日♪」と流れていて、あっそうか!と気付きました(笑)

という訳で、今日は家族でゆっくりご飯☆
稽古中は帰りが遅かったり外で食べてきたりと、なかなか家族とは時間が合いません。
今日はちょうどオフだったので、久々にみんな揃ってご飯を食べました。

画像1枚目は私が買ってきたブルーベリータルト☆
(オフなのに手作りじゃなくてゴメンナサイ)
稽古場の近くに小さなケーキ屋さんがあって、フランス人のパティシエさんがとても気さくないい人なのです。
美味しかった♪

2枚目は宮ヶ原千絵ちゃんに貰ったお菓子。
島住まいの彼女が、島限定の銘菓を持ってきてくれました。
「幸せの龍のたまご」
たまごから生まれた双子の龍、パピとピピ。
ブルーのパピは願いを叶え、ピンクのピピは幸せを届けてくれるそうです◎

…そんなたまごを、食べちゃっていいのかなぁ?
美味しく戴きましたけど(^_^;)
ありがとう、みけ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA