バッサリ☆

髪切りました!
昨日、美容院に行って来ました☆

2年前から「真っ黒のストレートロング」を手入れしながら維持しておりまして、そろそろ飽きてきたし。
腰まで届く毛先は、パーマやら金髪やら漆黒やら、人生の荒波を経験してきて大分お疲れだし。
これから夏だし。

思いきってバッサリ切りました!
20cmくらい。
こんなに短い自分、どれくらい振りだろう~?

ついでに少しだけカラーも入れて(ピンクパープルなる色です)、軽く明るくなりました♪

そしてさすがSteps陣御用達の美容院。
研究生時代の同期・武津美奈子ちゃんとドッキング☆
わ~武津~!久し振り~!

懐かしい自分と懐かしい友に出会えて、ルンルンな日でありました★

バッサリ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. sak より:

    バッサリ☆ というタイトルを見て、
    (えっ、切っちゃったの!)と思いました。
    (どのくらいになったんだろ。) (ひょっとして清水由樹さん風?)とか いろいろアタマの中をよぎりましたね。
    でも、写真見て安心。よかった~  マルです。
    俳優さんて、どうしたって髪を傷める職業ですもんね。
    大事にしてあげてください。

  2. かよこ より:

    sakさま
    切りました~!
    清水由樹までじゃないですけど(^_^;)
    シャンプーも乾かすのも、とても楽です♪
    今度はパーマかけたくなっちゃいました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA