ヴェローナ打ち上げ☆

今日は本番後恒例の荷降ろし。
昨日劇場から引き上げた舞台装置や小道具、衣裳などを、トラックから降ろす作業です。
男性陣は倉庫にて、研修生たちはSteps稽古場にて、作業してくれました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

私はというと有り難くオフを頂いて、家でお片付け。
大量の洗濯物を干したり、バレエシューズを洗ったり…。
今日はお天気が良くて洗濯日和です☆

そうそう、鎌倉は風に潮の香りが混じっていて、若干ベタつく感じがありました。
それに比べると、梅雨とはいえこちらはカラッとしているなぁ♪

夜は『ヴェローナ物語』の打ち上げに行きました!
改めて、終わっちゃったんだなぁヴェローナ。

芝居には完璧なんて有り得ないことで、だからいつも舞台が終わる時は必ず何かやり残したまま。
そして次に向かっていく。
その繰り返しです。

淋しいけれど、仕方ない。
そこがまた魅力なのかな…?

本公演の後もこうして舞台を続けられて、本当に幸せだと思います。
支えて下さったスタッフの皆さま、この公演のためにご尽力下さったたくさんの方々、キャストのみんな、もちろんお客様、そしてこの環境に感謝を。
本当に本当に、ありがとうございました!!

画像1枚目はいつもの山口恵利佳ちゃんと。
昨日も飲んだって(笑)

2枚目は吉川恭子ちゃん。
地元のちょい飲み屋さんで、2人でプチ二次会をしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA