小学校☆

今日は久々のオフ☆
図書館へ本を返しに、のんびりお散歩タイムを満喫しました♪

青空がとっても綺麗!
夏ですね~o(^-^)o

昔通っていた小学校を通りかかったら、校庭開放していました。
思わず寄り道☆
ここは変わっていないなぁ。
何だか嬉しくなりました。

さて明日から旅に出るので、夜はひたすら荷造りです。
スーツケース4つとキャリーケース2つに、詰めて詰めて詰めまくりました。
あ、もちろん一人分じゃないですよ(笑)
イロイロね、用意するものがあって。

やっと終わった~!
これからお部屋の片付けです。
明日飛行機でたっぷり寝られるから、今夜は徹夜でもいいや=3

頑張りますっ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA