800m☆

今朝はまず女子5000mを観戦に、バスに乗ってナストラスタジアムへ。

マスターズは5歳刻みの年齢別で争うのですが、私が着いた時には70歳~80歳台の競技が行われていました。

80歳台で5000m走り続けるって、凄いですよねぇ。
1人もリタイアが出ず、全員完走でした。
ブラボ~☆
(ちなみに今大会の出場者には100歳台の方も。すごい!)

そしてお目当ての65歳台。
日本選手団から2名出場しています。
さすがに先ほどのレースに比べると、スピードが段違い!
私、こんな速さで5000mも走れるかしら?!

日本は8位と13位でした。
でもペースを落とさないしっかりとした走りは素晴らしかったです(^_^)v

今度はラジオマキスタジアムへ移動し、800mの応援。
男子2名は惜しくも入賞ならず(;_;)

女子はやりましたよ!
70歳台のレースでずっと4位につけていたのですが、最後の最後で追い上げ銅メダルに食い込みました!!

ラストの逆転劇はすごかった~♪♪
ものすごい盛り上がりでしたV(^-^)V
おめでとうございます!!

あぁ~見ていると走りたくなるなぁ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA