400mリレー☆銅メダル

いよいよMWA(マスターズ世界陸上)の最終日。
最後に祖父はリレーに出場しました☆

400mリレーは、4人がチームを組んで1人100mずつ走ります。
朝からグラウンドに集合し、バトンを受け渡す練習に余念がありません。

日本はスタートは良かったものの、順位を落とし3位でゴール!
いや~リレーの応援は盛り上がりますね☆
楽しかった(o^∀^o)

みんなで上がる表彰台は、いつもより嬉しそう♪

思いがけずもう一つメダルを貰って、祖父の世界陸上は幕を閉じました。

今後は日本で京都や名古屋の大会に出場し、来年はマレーシアでアジア大会、次の世界大会はアメリカのサクラメントです。
サクラメント出場はまだ迷っているようですが、また一緒に行けたらいいなぁ☆

この世界大会を通して、人種を問わず本当にたくさんのイキイキした笑顔に出逢うことができました。
年齢を重ねても、いえ重ねる毎に、自ら人生を楽しんで挑戦し続ける大先輩たち。

私も見習って、輝きながら生きていけたらと思います★

スタジアムの近くの公園にて。
木の根元にいるのが私ナリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA