ただいま~☆

3週間ぶりに、日本へ帰って参りました!

長旅でクタクタです=3
13時間のフライトはさすがに疲れます(>_<)
映画を見まくりました。

そして久しぶりの東京は、暑い!!
ナニ、この湿気~?!
今までカラッとした空気に慣れていたので、東京の夏はこたえそう☆

長い夏休みをとった分、これからハードスケジュールです。
時差ボケに負けず頑張ります★

パレ・ロワイヤルの木々のトンネル小路。

チュイルリー公園の噴水周りで日光浴する人々。

ジャンヌ・ダルク像です♪

ただいま~☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 和重 より:

    おかえりなさい!
    海外から帰って来た時の“現実に戻され感”って、
    なんとも言えない感じがしますよね。。。
    もちろん外国でも長く住んでたら、
    良い事ばっかりではないんでしょうけど。
    時間の流れ方が違うというか、
    人生を楽しんでる感じがありますよね。
    日本も国全体で、ゆったりすればいいのに、って
    いつも思います。
    暑さに負けないように気をつけて下さいね。

  2. かよこ より:

    >和重さま
    戻りました~!
    本当に海外ではのんびりしたところが多いですよね。
    フィンランドでは、冬の海の氷を船で割っていくお仕事があるようで、その方たちは半年お休みなんですって!
    海が凍ったら仕事。
    それで充分に暮らしていけるなんて、すごい!
    日本でも、せめてもう少しゆっくり過ごしたいですよね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA