再びBirthday☆

先月Disney Landに行ったメンバー女の子8人で、また集まって飲みました。
女の子飲みっていいですね♪

年齢も環境もバラバラの私たちがこうして仲良く飲めるなんて、不思議だな。

9月のお誕生日会に便乗して、私ももう一度お祝いして頂いちゃいました!
(Disneylandでもサプライズバースデーしてくれたのに!)
ビックリ~☆
みんなありがとう(≧∇≦)

プレゼントは、なんとVivienne Westwoodのハンドタオル〇
しかもくまさんの同柄マスコット付き◎

え~!!
私がVivienne好きって言ってない筈なのに、どうして知ってるの~?!
偶然にも今日は久しぶりにオーブの指輪を嵌めていて、運命を感じました☆

家に帰ってみんなからのお手紙を読み、更に感動(ToT)
みんな大好き!
本当にありがとう★
素敵な仲間を持って、幸せですo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA