日の出☆

昨日のブログにモネの「印象・日の出」について書いたら、お客様から画像を頂きました☆
コレです!
これが「印象・日の出」、印象派の始まりです〇
ね、美味しそうな太陽でしょ?

今でこそ有名ですが、発表当初はかなり酷評された絵です。
当時の批評家が侮蔑的な意味で「これは未完成、ただの印象を描いたに過ぎない」と言ったのが、後に「印象派」と呼ばれるようになった由来だとか。
何事も、新しい世界へ足を踏み入れるのは大変なことですよね。

さて本日から、今月のトロワ稽古がStartしました。
今日は新曲練。
かなり大曲になりそうです(^w^)
レパートリーがどんどん増えていって嬉しいな♪

夜はStepsに集まりみんなと会いました。
お久しぶりな人たちもいて、楽しかった~o(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA