ロミオ&ジュリエット☆

別世界カンパニー公演『ロミオ&ジュリエット』を観に行きました。
別世界さんには何度も出演させて頂き、とてもお世話になっている劇団です。

面白かった~!!
別世界の舞台でいつも感じることですが…
パワフル!エネルギッシュ!
この作品に取り組むみんなのひた向きで真摯な姿勢が伝わってきます。
みんなどんどん大きくなっていって、お姉さんは感動してしまうよ…(ToT)

本当に、お疲れ様でした!!

元気を貰って、夜はStepsへ。
気心の知れた気楽な仲間たちで飲みました。
気楽過ぎて、お酒の回りが早いかも~(*_*)

行きつけのお店だったので色々サービスして下さり、お腹いっぱい○
とにかく、家まで無事に帰らなければ★

…と書いた矢先に乗り過ごしました↓↓↓
終電ギリギリだ(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA