不思議の国の…☆

naked souI 2009『不思議の国の…』を観に行きました。
Stepsの吉川恭子ちゃんが出演しています。

ダンスと歌のパフォーマンス。
ちょっと不思議な物語。
会場はなんと「教会」で、この神聖な雰囲気が舞台にピッタリ合っていて素敵でした。

教会って、声が響くなぁ♪
歌はマイクなしの生声なのですが、どんなに小さな音も綺麗に響いて、吉ちゃんの澄んだ歌声なんかそりゃあ素敵に響いて、なんかもう有り難かったです(笑)

そしていつもながら、観ると踊りたくなります(^w^)
しばらくトゥシューズ履いてないなぁ。。。
来週はバレエに行こう☆

帰り道に恵利佳とラーメン食べました。
二人で出掛けると、必ず寄り道する私たち○

駅の近くの高架下がラーメン店街になっていて、ズラ~リ並んでいるんですよ!
ラーメン屋さんが!
食べるしかないよね。

選んだのは「黒みそラーメン」。
濃厚で、でも味噌ミソしていなくて、麺もしっかりしていて美味しかったです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA