ライブのお知らせ♪

今月も、trois soeurs(トロワスール)としてライブに出演致します♪
(トロワスールはStepsの清水由樹、山口恵利佳、岡村佳代子で結成したコーラスユニットです)

近頃ライブの度に新曲をお披露目しているトロワスール。
今回も新しい曲をご用意しております☆
ぜひお楽しみに(^o^)/

また今回ご一緒させて頂くのは、シンガーさんもピアニストさんも大ベテランのスゴ腕さんです!
必聴です!!

秋の夜長に、ぜひ音楽をお楽しみ下さいo(^-^)o

***************

『Shiy&トロワスールライブ』

〇スケジュール
2009/10/30(金)
Open 18:30
Live 19:00/20:00/21:00

○出演
Shiy
trois soeurs
ピアノ・砂原嘉博

○会場
ライブハウス【シャノアール】
インペリアル横浜パークサイド1F
京急線<日ノ出町駅>より徒歩1分

○料金3,000円
(1drink&おつまみ&デザート付)

***************

3ステージ全て違うナンバーをお楽しみ頂けます。入れ替え制ではありませんので、途中入退場も自由です。

お忙しいとは思いますが、ご都合がよろしければぜひいらして下さい。
ご連絡お待ちしております♪

ライブのお知らせ♪” に対して1件のコメントがあります。

  1. sak より:

    こんばんは
    お久しぶりです。
    今夜、久しぶりに紫のピアノのお店に行ってて、来月のスケジュール表をもらいました。そしたら、11月は岡村さんのアンスールの日があるんですね! 楽しみです。

  2. かよこ より:

    >sakさま
    コメントありがとうございます♪
    横洲かおるさんのステージを観に行かれたのですね。
    そうなのです~!!
    この度、ソロデビューさせて頂くことになりました☆
    ドキドキですが、精一杯頑張ります。
    お時間がありましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね。
    お待ちしておりますo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA