似而非&うらをかえせば☆

今日も山口恵利佳ちゃんとデート☆
よく会ってるなぁ(笑)
二人でお芝居をハシゴしました!

一本目は劇団伊達組『似而非~えせ~』。
昨年『新撰組伝』で共演した寺島享くんが出演しています。
恵利佳の友人も出演しているそうで、それぞれチケットを買っていたのでした(^_^;)

江戸時代の日本を舞台にした、不思議な物語の二本立てでした。
怪談とは少し違うけれど…。
座敷わらしや日本人形より、怖いのは人間の方なのかもしれません。

下北沢に移動しご飯を食べてプラプラとショッピング♪
ドレスを買ってしまいました~(≧∇≦)
私が試着している隙に、恵利佳も買ってました(笑)

ニ本目はB.LET’S公演『うらをかえせば』。
こちらは、大学でもStepsでも後輩だった石川理恵ちゃんが出演しています。

結婚式場の新郎控え室で巻き起こる四人芝居。
面白かったです!!
本が素晴らしく、可笑しな掛け合いに涙を流して笑いました。

画像1枚目は石川理恵ちゃんと、偶然劇場で一緒になった元Stepsの北上智子ちゃん♪
と、恵利佳と私。
安野由起子ちゃんとも会ったのですが、この時はたまたまお手洗いに…。
ああ安野…。

10/25(日)まで下北沢「劇」小劇場にて上演中です。
興味のある方はぜひ足を運んでみて下さいね。
オススメです◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA