TAP DO!☆

タップドゥ!結成7周年記念『TAP DO!劇場板7』を観に行きました。
おおお面白かった~!!

タップダンサー、芸人、ミュージカル俳優などなど、何でもできる7人組のユニットが繰り広げる、エンターテイメントショー。
本当に何でもできるんですよ!
タップや歌はもちろんのこと、ジャグリングやバトントワリング、フラフープといった、いわゆる大道芸に近い要素を多く盛り込んだステージです。

そしてバンドも自分たちでやっちゃうからすごい!
主にピアノ、ベース、ドラム、そしてサックス、+一人ずつ管楽器を演奏していたりして、なんでそんなことまでできるの?!

何よりメンバー全員の、溢れるエンターテイメント精神に脱帽です。
踊ることが、客席をわかせることが、本当に「楽しい」という心からの笑顔に、胸を打たれました。

笑いっぱなし、釘付けの素晴らしい時間。
手を叩きすぎて腕は痛いし、笑いすぎてホッぺも痛い(笑)

赤坂レッドシアターにて10/25(日)まで上演中です。
観なきゃ損です!!

舞台の後、劇場のすぐ近くにある「B♭」というバーへ久しぶりにお邪魔しました。
ここのママが、『新撰組伝』で共演した藤枝ミキさんなのです♪

舞台に引き続き、こちらもエンターテイメントのお店。
スタッフは全員シンガーさんな上に楽器もできるし、お客様もみんな歌が上手い!
ミキさんはドラムまで叩いていてビックリしました(◎o◎)

私も歌わせて頂いたり、ご一緒していた夏樹りささんの素晴らしい歌も聴けて、大満足の夜でした(≧∇≦)

更に移動してお寿司をご馳走になり帰宅。
胸もお腹もいっぱい~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA