ハロウィンパレード☆

今日はお仕事で、ハロウィンのイベントに参加してきました☆

楽しかった~!!
とっても大々的なお祭りで、お客様たちの仮装も気合いが入りまくり○
何だかもうハロウィンの仮装を超えて、「欽ちゃんの仮装大賞」みたいでした(笑)

画像1枚目は彦坂有美ちゃんと、ステージの前で。
手作りのカボチャが凝っていて可愛かったです♪

屋台も沢山出ていて、テンションUP!
芋煮、焼き鳥…色々食べました~(*^o^*)
画像2枚目はチョコバナナを見つめる梅津めぐみちゃんと私。
姉妹みたい?

3枚目は久しぶりのワタアメ!
美味しい~(≧∇≦)
ワタアメを作るおじさんに「高校生?」と聞かれました。
やはりこのポニーテールとリボンがいけないのか…=3

パレードで踊り過ぎて筋肉痛です。
いや~ハロウィン、楽しい☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA