クリスマスキャロル☆

久しぶりに映画館へ行きました。
新宿のピカデリーが建て直されて、ものすごく綺麗になっていてビックリ!
オシャレで新しい映画館だわ~☆

見たのはディズニーの『クリスマスキャロル』。
3D映像のため、専用のメガネをかけて見ます。

面白かったです!
やっぱりディケンズって好き○
そしてジム・キャリーの独壇場でした。
スゴいわ~。

3Dはさすがに迫力があって、楽しかったです。
スクルージさん、3Dのせいで散々な目にあってたもの(笑)

映像が本当に綺麗でした。
きっとこれからは3Dの映画がどんどん出てくるんだろうな。
昔の『クリスマスキャロル』も古い時代の味があって好きですが、これはこれでアリですね★

ああ~それにしても、スクルージさんの乾燥した肌に保湿クリームを塗ってあげたい…○

全ての人に、メリークリスマス(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA