イルミネーション☆

この季節になると、イルミネーションが本当に綺麗ですよね☆

毎年楽しみにしているのが、新宿のサザンライツ。
先日近くを通ったので行ってみました。
真っ青な並木がとても綺麗♪
もう、すっごい、青いです。

光るツリー型のオブジェがあって、小さなゲームになっていました。
ツリーの中に入りボタンを押すと、ツリーの色が変わるのです。
その色によって運勢が分かる、占いのようなもの。
ピンクは愛情とか、グリーンは癒しとか。

ツリーの前には列ができていて、かなり人気みたい。
人が入る度にツリーの色が変わって綺麗です。
私も試しにやってみると…

全色ついた~?!
何コレ~?!?!

なんと滅多に出ない「レインボー」でした!
ビックリしたし嬉しかったけど、すっごく光ってちょっと恥ずかしかったです(笑)

実は昔から懸賞や抽選によく当たるタイプなんですけど、ここでも発揮してしまいました☆
皆さまもお近くを通ったら、運試しにぜひ挑戦してみて下さいね(^_^)v

画像は表参道ヒルズのツリーです。
キラキラしてて、ダイヤモンドみたい○
(byモダンガールズ)

今年はあと六本木と東京タワーと、ディズニーシーのキャンドルライトにも行きたいなぁ。

誰か~(^O^)

イルミネーション☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 和重 より:

    今年で最後の、キャンドルライトリフレクションズ。
    お時間あれば是非見て下さい!
    泣けますよ!!!
    (長時間待つ覚悟と、寒さ対策を忘れずに。。。)

  2. かよこ より:

    >和重さま
    そう!今年で最後なんですよね~!
    実は先日アフター6で行こうと思ったのですが、あまりの寒さに断念しました。
    体調も良くなかったし、行ったら確実に風邪をひいていたと思いますが、それでも悔しい…(>_<) キャンドルライトは一度も見たことがないのです。 常にブラヴィッシーモで。 これからどんどん寒くなりますし、早く行かなくちゃ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA