トロワ練☆

今日はトロワスールのお稽古。
今月のライブの練習に加え、来月予定している新曲の音取りもしました☆

新しい歌は楽しいな~♪
未知のハーモニーが出来上がっていく瞬間ですからね。
ウヒヒ(^w^)

今日は三人とも妙なテンションで、おかしな発言が連発。
どうしたトロワ?!
笑いすぎて本気で泣きました。

今度のライブのMCはどうなってしまうのか…???
お楽しみに☆
お時間がありましたら、ぜひいらして下さいね!

『足立紫帆&トロワスールライブ』

2009/11/30(月)
Open 18:30
Live 19:00/20:00/21:00

ライブハウス【シャノアール】
京急線日ノ出町駅より徒歩1分

3,000円(1drink&おつまみ&デザート付)

画像3枚目は「トロワ物語」が繰り広げられた、九谷焼の箸置き。
何やってんだか。。。

トロワ練☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. sak より:

    こんばんは
    トロワ物語、興味あります 何をやったんだろう? 箸置きの、かよ、えり、ゆき が、トロワのなりきり東京ドームコンサート?(爆)

  2. かよこ より:

    >sakさま
    そうかぁ!
    東京ドームコンサートやれば良かったですね☆
    実際には、他愛もない人間関係を描いただけです。
    仲間外れアリ、思いやりアリ、裏切りアリ、愛アリ…(笑)
    最後は3羽である曲を歌いました○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA