ボジョレー・ヌーボー☆

いつもお世話になっているライブハウス【シャノアール】へ行って来ました。
といっても今日はお客として☆

本日のステージは『横洲かおる&小川紗登子ライブ』。

横洲さんとは、8月にシャノアールにて初共演させて頂きました。
相変わらずカットバしているお姉さまであります○
オリジナル曲が素晴らしくて、「絆」や「天使の笑顔」という曲がとても 素敵でした♪

小川紗登子ちゃんは今回がシャノアール初登場!
とても綺麗なソプラノさんです。
羨ましいo(^-^)o
今日は恵利佳とのデュエットも聴かせてくれました。
画像は紗登子ちゃんと一緒に☆

オーナーさんがボジョレー・ヌーボーをサービスして下さいました!
今年はなかなか良い味らしいですね。
うん、飲みやす~い○
美味しいお料理とお酒、素敵なライブで、楽しい夜でした♪

そしてそして、12/14(月)に紗登子ちゃんと共演させて頂けることになりました~!

『トロワスール&小川紗登子ジョイントライブ』。
冬だ!トロワだ!クリスマスだ!
トロワクリスマスシャノアールスペシャル★

モリモリ歌います。
いつもに増してガッツリ歌います。
ぜひお見逃しなく○

おっと、その前に11/30にも出演致します。
12/11には恵利佳のソロデビュー。
忙しいなぁ(*_*)

ボジョレー・ヌーボー☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    ボジョレー・ヌーボーだったんですね{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_515}
    オーナーさんに「飲む?」って聞かれたのに断ってしまいました…{CARR_EMO_405}{CARR_EMO_405}ちょっと後悔…{CARR_EMO_378}
    この先トロワライヴだけでも2回も予定があり、嬉しい限りですo(^o^)o
    ホントに回数券やら宿泊が必要になりそうです(笑)
    来週も楽しみにしています{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}

  2. かよこ より:

    >愛ちゃん
    ボジョレーだったのよ~!
    愛ちゃんもお酒解禁になったことだし、次回はゼヒ☆
    ホントに回数券作ってくれたらいいね。
    愛ちゃんがお願いすればオーナーもイチコロよ○
    昨夜はトロワ誕生秘話など話しすぎたかしら…?
    ではまた来週、お待ちしています♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA