戯れの恋☆

トロワスールのお稽古でした☆
…一度笑いのツボに嵌まってしまうと、歌えなくなるんですよねぇ。

今日も初めは些細なことだったのに、一人が吹き出すともう堪らなくて(>_<)
なんとか歌に復帰しようと頑張るのですが、涙を流して笑いをこらえている内に一曲終わってしまいました…ハァァ↓↓↓

恵利佳、頑張って歌ってたなぁ○

しみちゃんが紫色の人になっていたので思わずパチリ☆

夜は3人でお芝居を観に行きました。
アリストパネス・カンパニ『戯れの恋』。
バーナード・ショー作のしっかりとした作品で、とても見応えがありました!

役者さんもそれぞれに味があって面白く、勉強になりました。
父親役のお二方には本当に頭が下がりますm(_ _)m
そしてドクター・パラモア最高です☆
ファンになりました♪

いいお芝居を観ると、やりたくなります!
そういえば近頃歌ってばっかりだな。。。

ま、明日もトロワで明後日は本番なんですけど(笑)
頑張りまーす★

戯れの恋☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. Shingo.T より:

    こちらには「初見参」ですよね?
    改めましてお邪魔いたします。<(_ _)>
    今日は”ライヴ二日前”にも関わらず、
    わざわざ劇場に足を運んで頂き本当にありがとうございました。
    楽しんでいただけた様でよかったです。
    これを機会にこれからも「アリストパネス・カンパニー」を
    宜しくお願い致します。
    30日(月)のライヴには伺えそうにありませんが、
    ガンバって下さいませ。(^_-)

  2. かよこ より:

    >Shingo.Tさま
    こちらでは初めまして!
    コメントありがとうございます☆
    舞台はとても面白かったです!
    休憩までがあっという間、惹きこまれて拝見致しました。
    素晴らしいお芝居にお誘い頂きありがとうございました!
    終演後にはすっかりご馳走になってしまい…何から何までお心遣いに感謝致します。
    お母様にもどうぞよろしくお伝え下さいませ。
    またトロワライブにもいらして下さいね。
    お待ちしております♪

かよこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA