トロワ日和☆

朝、お買い物に出掛けたら、澄んだ空に心が洗われました。
透きとおる青い空に赤い紅葉がよく映えて、とても綺麗(*^-^*)

さて、本日もトロワスールです。
…私のブログだとトロワばっかりやってるな。。
そ、そんなこともないんですけどね(汗)

今日は通し稽古をしました。
作っている時から思ってはいたけれど、改めて、今度のライブはテンションが高いです。
どうぞついてきて下さいね~(笑)

お茶タイムでは、パンをモリモリ食べました。
小さな頃からお世話になっている地元のパン屋さんには、アンパンマンがいるのです♪

夜は3人で池袋のライブハウスに行きました。
来春に企画中のトロワワンマンライブのために会場を探しているところなので、その視察です☆

今日は2バンドのライブイベントをやっていたのですが、とても面白くて、結局最後まで堪能してしまいました○
どちらのバンドも女性ボーカルで、素敵なナンバーばかりでした~o(^-^)o

いつもトロワで歌っている「Can’t Take My Eyes Off Of You」が、ラストナンバーとして出てきてビックリ!
私たちの楽譜はStepsのオリジナルアレンジなので、今日はスタンダードな「Can’t Take~」が聴けて楽しかったです。
そうか、これって本来はこういう曲よね(笑)

来週のトロワライブでももちろん歌います。
12/14(月)【ステージ・イライザ】にてお待ちしておりま―す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA