シャノアール☆

今日はライブを聴きにシャノアールへ。
お店へ行く前に少し時間があったので、横浜近辺をプラプラしてみました。

横浜の夜景は本当に綺麗ですね~♪
つい見とれちゃう○

本日のシャノアールライブはというと…
『留守晃&河合篤子ライブ』!
私のソロデビューの時にご一緒させて頂いた、憧れのお二方です☆

もう、本っ当っに、素敵な時間でした!!
ライブって人柄が表れるとよく言いますが、お二方のあたたかい温もりに包まれて、幸せなひとときを過ごさせて頂きました。

一曲一曲に、一つ一つのフレーズに、本当に心がこもっているのです。
こんなに素敵なライブを、久しぶりに体感することができて幸せです。

また、留守さんのオリジナル曲をこんなにたくさん聴けると思っていなかったので、感激でした。
もうここに歌詞を書きたいくらい、素敵な曲ばかりでした。

ピアノはもちろん、我らがアニエス晶子さん。
今日も素敵な音色を聴かせて下さいました♪

実は今夜は急遽時間がとれて突然お邪魔したのですが、客席の同じテーブルには、シャノアールでのトロワライブやトロワワンマンライブ、ソロライブまでご覧下さっている方々がいらして、楽しくお話させて頂きました。

お酒までご馳走になってしまったり、打ち上げに参加させて頂いたり、揚げ句の果てに車で地元までお送り頂いて、お世話になりっぱなしの夜でした(汗)
ひゃ~。

今日頂いたたくさんのパワーを、自分のライブで活かせたらと思います。

留守さん、篤子さん、アコさん、お疲れ様でした。
そしてお世話になりましたお店の方々、お客様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA