マッサージ☆

久しぶりにマッサージへ行きました☆

長年お世話になっている地元の整骨院で、今まで忙しくても月一回は必ず行くようにしていたのですが、このところ機会を逃してしまい2ヶ月ご無沙汰していました。

2ヶ月ぶりに行ってみたら…

移転してた!!

嘘~(◎o◎)
地元の駅の並びなのに、気が付かなかったなんて 。。。

若い院長とその奥さまが始めた小さな整骨院ですが、とても繁盛して、数年前から新しい支店を出したりしていました。
いつ行っても混んでるもんなぁ。
スタッフさんたちがみんなあたたかくて、アットホームな医院です。

このほど、旧整骨院は奥さま担当のエステサロンになり、旦那さま担当の新整骨院は駅の反対側にオープンしたそうです。

新しい整骨院は広くてオシャレで、とても綺麗☆
あたたかな雰囲気はそのままで、癒されるわ~(*^-^*)

いつもの電気治療&レーザー治療&マッサージに加え、「首の調整」をして貰いました。
首の骨を一つずつ動かして正しい位地に戻していく…ということらしいのですが、これがキモチイイ♪
痛いけど痛いけど、イタ気持ちいい~○

はぅあ~~~

とろけます~

私の肩にズッシリ乗っていたコナキジジイもいなくなり、スッキリ★
ガチガチに凝り固まっていた筋肉が柔らかくなりましたo(^-^)o

これからもお世話になりまーすm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA