有意義なオフ☆

オフ…♪

なんて素敵な響き○

今のうちにやっておきたい色々な雑用を、片っ端から攻めました。

楽譜を書いて~

ドレスを縫って~

歌の練習をして~

年賀状を作って~

新曲の歌詞を覚えて~

DVDを観て~

デジカメの写真を現像して~

お掃除して~

音源を編集して~

HPを更新して~

牧場をお手入れして~(笑)

うんうん、ここまでは計画通り○

なのに今、予定外の「HELO」を見てしまいました。ああぁぁ~。

でもキャストが脇まで本当に豪華で、面白かったです。
私のヒーロー、岸部一徳さんと児玉清さんと小日向文世さんと中井貴一さんがみんな出てる♪
(↑オヤジ好き)
岸部さんのクマは芸術的で見とれてしまいます○

さてと、休憩してしまったので、今から洗濯物をお片付けしたいと思います。
そうしたらお風呂に入って今日は寝てしまえ☆

明日はお稽古。
来週はとても忙しくなるので、頑張るぞ~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA