エルフラメンコ☆

今日はいつもお世話になっている方のご厚意で、フラメンコのショーへ連れて行って頂きました。

エルフラメンコ『ラス・シンコ エストレージャス クリスマス特別公演』

5人のBaileによる、素晴らしいショーでした☆
フラメンコって情熱的で大好きですが、今日は特に「大人の女」の魅力が満載でした。
カッコイイ!!

私もいつかこんな素敵な「大人の女」になりたいなぁ♪
…無理かしら?

終演後にダンサーの皆さんと写真を撮って頂きました○
画像1枚目は一番憧れた妖艶な藤井かおるさんと。
2枚目は超カッコイイ吉成候子さん。
3枚目は可愛らしい太田マキさんと、お流石の浅見純子さんです。

ショーの前にスペイン料理を食べたにも関わらず、もう一軒○
久しぶりに「鳥源」さんへ。
ここの鳥料理は最高に美味しいので、リクエストしちゃいました(^w^)

まずは鳥のお刺身♪
生の鳥なんて食べたことありますか?!
○*★∞◆~(o^∀^o)

次につくね。
初めてこちらのつくねを食べた時、あまりの美味しさに本当に驚きました!
濃いオレンジ色の卵の黄身を、たっぷり絡ませてイタダキマス☆

焼き鳥、お野菜と続き…

出た~!
夢のような鶏ガラスープ!!
〇*★∞◆§□#~~(≧∇≦)

美味しいとは分かっていたけれど、やっぱりヤラレました。
もうヤバいです、このスープ。

そのスープをお鍋にして、お野菜、キノコ、お餅などなど…もちろん鳥もガブリ☆
コラーゲンたっぷりで、明日はツルピカになっちゃうかも?!

幸せいっぱいお腹もいっぱいな夜でした◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA