えりかソロデビュー☆

今日はイライザへライブを聴きに行きました。
我らが山口恵利佳ちゃんの、記念すべきソロデビューライブです☆

本日のシンガーさんは3名。
トップバッターは飯尾きよさんという方で、素敵な笑顔が印象的でした。
目上の方に失礼かもしれませんが、とてもチャーミングなのです○

メインは松村雪子さん。
念願の松村さんの歌を、初めて聴くことが出来ました。
…すごい…!!!
シャンソンは歌に物語があって、引き込まれます。
人生の歌、ですもんね。
松村さんは一体いくつの人生を生きてきたんだろう?!と思うほど、一曲一曲に重みがあって、もう夢中でした。
一緒にいた元Stepsの友人も言っていましたが、クセになる☆

いつか、シャンソンが歌いたいなぁ…♪
遠い遠い私の夢です。

ピアノはアニエス晶子さん!
ピアノソロの「第九」がめちゃくちゃカッコ良かったです~(≧∇≦)

さて、山口恵利佳ちゃんは。
大人っぽ~~~い(◎o◎)
(いや大人なんですけどね)
いつもの恵利佳じゃないみたいよ?!
どうしたの?!!

というくらい、素敵でした○
恵利佳は本当に努力家なので、めきめき腕を上げていって時々ビックリします。
いつも一緒に歌っているのにね。

今日はただただ見とれていました(笑)
そして感動しました。
やっぱり「歌」って、いいなぁo(^-^)o
本当にお疲れ様でした!

さ~て私もお稽古しなきゃ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA