delta.G☆

今日は渋谷のライブハウス・GABIGABIへ。
Stepsの加藤真由美ちゃん、黒瀬千鶴子ちゃん、宮ヶ原千絵ちゃんが組んでいるコーラスユニット【delta.G】が出演しています☆

といってもみけちゃんは地方公演で旅に出ているので、今日は真由美と黒ちゃんのコンビバージョン。

トロワとは全く違う雰囲気で新鮮でした♪
今日は「女祭り」という企画なので、ボーカルは全員女性。
それぞれに個性的でとても楽しかったです!

デルタのお二人はさすがの歌唱力で魅了してくれました。
クリスマスソングから始まりポップス、ミュージカル…コラボレーションと色々聴くことができて、得した気分○

カッコ良かった~(*^o^*)
お疲れ様でした!

お店のオリジナルカクテルが、全てミュージシャンの名前になっていました。
私は今日つけていたヴィヴィアンのアクセサリーにちなんで、「シド・ヴィシャス」を頼んだら…

キターーー!
小さな小さなグラス!!
ってことは相当強いんですよね?!

案の定、強烈なテキーラでした☆
ハーブが入っていて更にすごいことになってる~。
もちろん、美味しく完パケさせて頂きました◎

でも一気したら絶対に死ぬ…★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA