冬至☆

今日はトロワ3人で楽譜探しの旅へ出かけました☆

歌いたい曲が~
たくさん~○

ただでさえ今までにも、歌おうと楽譜を用意したきり音とりしていない曲がわんさか溜まっているのに(笑)

あぁ、でも今日Getした楽譜たちを、片っ端から音とりしたいです!
そして早く3声で合わせてみたい♪

ひとまず音とりはそれぞれの宿題ということにして、来年へ持ち越しです。
ひひひ。

そ、それより私はソロの稽古をしなければ!!

トロワ会議のあと、恵利佳と一緒に今度は衣装探しの旅に出かけました☆

綺麗なドレスが~
たくさん~○

次のライブはどうぞ衣装もお楽しみに(笑)

今日は冬至だったのですね!
一年で最も夜の長い日。
皆さまはカボチャや小豆粥を食べましたか?

私はすっかり忘れていて、深夜にお風呂のフタを開けて気がつきました。

ゆず湯だ…(*^o^*)

いい香り♪
おばあちゃんありがとう!

冬至☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 和重 より:

    違うページへ来たかとびっくりしました!
    毎日寒いですが、
    お声・お身体ご慈愛下さい。
    来月11日は祝日ですね。。。
    調整してみます。

  2. かよこ より:

    >和重さま
    気分転換にスキンを変えてみました♪
    でも「Merry Christmas」なので、短い命かもしれません(笑)
    1/11、ご都合つきましたらぜひいらして下さい!
    いつもの席に和重さまがいて下さると安心します~○
    今年も残りわずか、和重さまもお体にお気をつけてお過ごし下さいo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA