Dinner Jazz Live☆

クリスマスイブ、皆さまはいかがお過ごしですか?
私はいつも応援して下さっている方のご厚意で、クリスマスディナーライブに連れて行って頂きました☆

『2009 Christmas Dinner & Jazz Live』
ジャズヴァイオリニスト、maikoさんのライブです♪
バンドはヴァイオリン、ピアノ、ベース、パーカッションの4人編成。
たった4人の音とは思えないほど、とにかくゴージャスな音でした!!

ジャズってオシャレで遊び心があってパワフルで、素敵だなぁ♪
もう夢中になって聴き入ってしまいました。
音楽が人を幸せにしてくれる力って、すごいですよね○

お料理も美味しくてシャンパンが止まらず(笑)
とても贅沢な楽しい時間を過ごすことが出来ましたo(^-^)o

画像2枚目は今日のチラシと、お土産に戴いたスパークリングワインです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA