大掃除&忘年会☆

今日は朝からStepsへ。

年末恒例の、稽古場大掃除。
今年は例年になく大々的な大掃除となりました!

禁断の区域となっていた部分にもメスを入れ、いらないモノはどんどん捨て、残すモノは整理して片付ける。
大変だったけれど、かなりかなりスッキリしました☆

後にはものすごいゴミの山…。
『boy be…』のゴミたちのナンバー「物申す」ができそうだな(笑)

そして私は案の定、埃で鼻水が止まらないよ~(>_<)
夜には移動して忘年会となりました。
働いた後のビールは美味しい♪

Steps忘年会といえば、こちらも毎年恒例のプレゼント交換!
全員がプレゼントを持ち寄り、輪になって歌いながら回します。
誰からのプレゼントが当たるかによって、天と地ほどの分かれ道となる恐ろしい行事ですが、今年は割りと「アタリ」が多かったのでは?

私は鈴木英恵ちゃんからのプレゼントが当たりました。
果物の詰め合わせ!
林檎、レモン、キュウイ、バナナ…etc
美味しそう!アタリだ~○
「ミラクルフルーツ」というタブレットも入っていて、これを食べてからレモンを食べると酸っぱさが消え、甘く感じるそうです。
試してみよう☆

ちなみに私が出したプレゼントはDVDの3作セット。
古い映画ですが、「カルメン」「オリバー・ツイスト」「ブロードウェイ・メロディー」とミュージカルに関連する作品を選んでみました。
当たったのは藤川綾乃ちゃん。
見てみてね~o(^-^)o

今年はStepsとして、 Musical『boy be…』そして『ヴェローナ物語』をお届け致しました。
ご来場下さった皆さま、応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

来年も素敵な作品でお会いできますように○
今後ともどうぞStepsをよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA