BG…☆

BG…Mじゃないですよ。
BGN!バーゲンの季節ですね!

年始は忙しくて初売り戦争に乗り遅れましたが
(というか初売りってほとんど行ったことないですが)
今更ながらお買い物に出かけました☆

どれもこれも安くて楽しい♪
ショッピング大好きです。

お買い物は「出逢い」が大切。
普段の生活の中であまり買い物をしない分、素敵なモノに出会った時には思い切ってGET!

高くてもそれだけの価値があるもの、長く使えるものにお金を使いたいタイプらしいです(笑)

今回は素敵な出逢いがたくさんあって、迷いました~。
結局ワンピとバッグと靴を一つずつ購入○

うふ♪

うふふ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA