えりかライブ☆

今日はイライザへ、恵利佳のライブに行って来ました。
『平山照理&山口恵利佳ライブ』♪

メインの平山照理さんはとっても力強い歌声で魅了して下さいました!
パワフル~☆
カッコイイです!

恵利佳は今日は白いドレスで清純に(?笑)
めきめき力をつけていてすごいな。
同じトロワメンバーとして、たくさん刺激を貰っています○

ピアノはトロワでもお世話になっております、砂原嘉博さん。
相変わらずゴージャスな素晴らしい音色でした!
ワクワクするようなピアノ☆

実は来月、私もまた砂原さんとご一緒させて頂きます。
詳しくは改めてアップさせて頂きますが、ひとまずご報告を。

『高塚いおり&リリ&岡村佳代子ライブ』
2010/02/27(土)
ステージ・イライザ

また、来月の恵利佳は2/17(水)です。
併せてよろしくお願い致しますo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA