ライブのお知らせ☆

次回ライブのご報告です☆

いつもの「イライザ」さんにて、またソロで歌わせて頂くことになりました♪

**********

『高塚いおり&リリ&岡村佳代子ライブ』

2010/02/27(土)
Open 18:30
Live 19:00~

《出演》
高塚いおり
リリ
岡村佳代子
ピアノ・砂原嘉博

【ステージ・イライザ】
JR関内駅北口より徒歩1分

3,000円(1drink&おつまみ付)

**********

高塚いおりさんは、数々の舞台で活躍されているミュージカル女優さんです。
実は以前Stepsの研究所でタップを教えて下さっていて、もちろん私もレッスン受けてました○
いおり先生とライブでご一緒させて頂くなんて、超緊張(笑)
よろしくお願い致します~m(_ _)m

リリさんはシャンソンなどを歌われる方です☆

2月はバレンタインがあることですし、恋の歌をお送りしたいな~
なんて思っております(*^o^*)

お時間がございましたら、お誘い合わせの上ぜひいらして下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA