レッスン☆

今日は歌の日☆

朝から家で、昼は稽古場で、そして夜はレッスンで、たくさん歌ったのに、喉がとても柔らかくてあたたかい。
楽に、楽に、歌わせて下さった先生のおかげです。

今日は基礎からみっちり見て頂きました。
すごいなぁ。
体は疲れたけれど、歌はまだまだ歌えそう。
今までどれだけ力が入っていたことか(笑)

上手くなりたいです。
まだ「歌」の入口にも立てていないような私。
一つ一つ、地道に頑張るしかないな。
むん★

でも今日は、目から鱗な嬉しいご指摘を頂きました。
わお♪♪♪
調子に乗って、頑張ります!!

それにしても、歌うとお腹がすく…(笑)

画像は昨日食べたバースデーケーキです。
母のお誕生日でした★
おめでとう~o(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA