邂逅☆

小椋佳さんのコンサート『邂逅』に行ってきました。
いつもお世話になっている方のご厚意で、入手困難なチケットを手配して頂きました○

まずはNHKホールの広さと、そこを埋め尽くす人の多さにビックリ!
キャパ3500人ですって☆
それでもすぐに売り切れてしまうそうですよ、すごい(◎o◎)

そしてコンサートが17:00に開演し、終わったのはなんと20:40!
3時間半以上!
途中1度休憩もありましたが、本当に盛り沢山で大大大満足なコンサートでした♪

これだけ歌い続け喋り続けられる小椋佳さん、お流石です。
トークも面白く、お人柄に引き込まれ、他愛ないことなのについププっと笑ってしまいます。

2部には歌と語りと台詞で綴られる音楽劇が上演されました。
バンドの方々が、物語の登場人物として台詞を担う、今まで見たことのないスタイルでとても新鮮でした。

一番感動したのは「会うたびに君は」という曲。
CMやアルゴミュージカルなどでも使われていて、私もそらで口ずさめる歌ですが、改めてこの曲の力強さに驚きました。
誕生秘話も聞けて、楽しかった♪

今日がコンサートツアーの初日で、これから50ステージも公演されるそうです○

終演後は、様々なジャンルのアーティストの方々と一緒に、叙々苑で焼肉をご馳走になりました~(*^o^*)
音楽のお話と美味しいお肉で、幸せ~♪♪♪

私は何故か着物の時に焼肉屋さんへ行く確率が高いのですが、叙々苑では着物の上に羽織る割烹着のようなものを貸してくれるのです。
どうしても袂が邪魔になるので(たすき掛けするわけにもいかないし…)、コノ割烹着がとても便利で、いつも有り難く使わせて頂いています。
ビバ叙々苑★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA