Qui☆

上野池之端「Qui(き)」というライブハウスに行って来ました。
何だかこのところ連日のようにライブ通いをしている気がしますが(笑)
Quiは高級感があってとても大人な雰囲気の、素敵なお店でした。

本日のメインボーカルはシャンソンの林美喜さん。
深い歌声と圧倒的な表現力に、みるみる吸い込まれました。
どうしたら林さんのように素敵な「大人の女」になれるのでしょうか…。
と、ご本人にお伺いしたら「公園で寝ればいいのよ」とのお返事(笑)
結構やったんだけどなぁ☆

そして心に響く歌を披露して下さる岩波輝さん。
先月イライザにて初めてご一緒させて頂きました。
岩波さんの歌を聴いて、歌は溢れる想いを伝えるためのものなんだなぁと、改めて実感致しました。
歌う意味を今一度考えさせられる素晴らしいパフォーマンスに、ブラボー!!

ピアノの川口信子さん、ベースの和田弘志さん、オシャレな素晴らしい音色でした。

帰り道は林美喜さんのラストナンバー「愛の賛歌」が頭の中でリフレインしています。
音楽って、本当に素敵♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA