コーラスライン☆

ここのところちょっとバタバタしておりましたがひとまず落ち着き、今日はのんびりと古い映画を観ました。

今更ながら『コーラスライン』。
舞台には何度も通ったのですが、実は映画を観るのは初めて。
舞台とはまた違って、良かったです。

あ~んなに踊れて、しかもなぜあ~んなに歌えるの?!
すごい☆

バックステージものは、やはり身につまされます。
他人事とは思えないです。

…頑張らなきゃ○

「ジャズコン」や「ワン」は、ダンスをする人なら誰でもかじるナンバーだと思いますが、私も高校時代に、嫌になるほど踊りました。

初めて振付を教えて貰った時は嬉しかったけれど、それからは放課後毎日、高校のダンス室に残ってみんなで踊りまくった記憶があります。
「ジャズコン」はエンドレスで。
「ワン」は最後のバットマンをどれだけ続けられるか勝負して(笑)

確かその時の中間試験だか期末試験だの課題が「ジャズコン」だったような。
懐かしい…。

久しぶりにあの頃の、ただがむしゃらに頑張っていた気持ちを思い出しました。

うっしゃ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA