麗の店☆

六本木のフラメンコバー「麗の店」に山口恵利佳ちゃんが出演することになり、行ってきました☆

「麗の店」は、気づけば随分昔からお世話になっています。
初めてお邪魔したのはStepsに入ったばかりの頃じゃないかなぁ?

今日は盛り沢山のステージでした。
シンガーは恵利佳と夏稀りささん、ピアノは朝倉由里さん。
このお三方が偶然に黒のホルターネックドレスで、トリオみたい(笑)
心地よい歌声に、幸せな気持ちになりました○

フラメンコショーでは、バイレ(踊り)が井上直子さんでした。
ダイナミックな躍りに釘付け!
フラメンコギターの高橋秀男先生もいつもよりノリノリだったような…?!

いつもはスタッフに徹されている麗子ママも、今日は特別に歌って下さいました。
素敵~♪

大満喫な夜○
それにしても夕方から飲み続け、ほろ酔いです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA