おどろきのしろさ☆

サルとピストル公演『おどろきのしろさ』を観に行きました。
大学時代の同期・三浦佑介くんが立ち上げた劇団で、今回は同じく同期の長栄光之助くんも出演しています。

そんな訳でやはり同期と一緒に行こうと思い、高校大学と腐れ縁の中西ひふみちゃんと待ち合わせしました。
開演前から呑む私たち(笑)
いい具合にガソリンが入り劇場へ。

お芝居はとても面白かったです!
佑介のつくる作品に共通する匂いは今も健在で、更にシンプルに色濃くなったような印象を受けました。
やりたいことをやり続けるって、すごいことですよね。

終演後、会場でもう一人同期を捕まえて飲み屋へ出戻り。
更に今度は片付けを終えた役者たちと合流して、また呑み(笑)

卒業してもうウン年も経つのに、こうして時々仲間と飲めるのはとても嬉しいです。
相も変わらず芝居の話ばかりして、変わってないなぁ☆

佑介、オッサ、千秋楽まで頑張ってね!
渋谷ギャラリー・ルデコにて、2/21まで上演中です○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA