風邪☆

とっても久しぶりに少し体調を崩しました。
風邪なんてずっとひいてなかったのに(泣)
(飲み過ぎたからじゃないですよ、絶対)

昨日は丸一日忙しく、かなりしんどかったです。
持病の鼻炎が大暴走。

鼻炎薬のCMで、人の鼻に蛇口がついて水が流れ続けるヤツありますよね。
まさしくあんな感じ。
あの気持ちがよく分かります。

どうでもいいですが、あのコンタックのカプセルくんは、研究生時代に習っていた声楽の先生にそっくりです。
顔も言動も。
ダジャレ好きな先生でした。
鏡をミラー☆とか。

ああ、頭が働いていないので日記もうまく書けません。
(いつもか)

今日は大人しくお家で歌の稽古。
何だかチクオンで、我ながら面白かったです。
これはこれでアリか?
(いやナシでしょう)

そして大人しくお家でワイン。
(やっぱり飲むのか)

お休みなさい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA